“佐久間大介”という、男。

こんにちは。ねむいちかです。

 

日中に更新するのは、初めてですかね。

 

外は雪です。

雪かきとかさー、車の雪下ろしとかさー、大変だから、

ほどほどにしてくださいよーお天道様…。

(但、雪自体は好き。)

 

 

さて。

私は昨年末くらいから“SnowMan”にハマり始めました。

 

TBS「ラヴィット!」で曜日レギュラーとして出演している彼らを観て、知ってはいましたが、

歌、パフォーマンス、その他諸々まで細かく観る様になったのは、昨年末くらいから、です。

 

中でも私が気になっている(推し、と言っても良いのか?)のが、題の通り“佐久間大介”さん。

 

特徴はポップな髪色と、どこか“弟キャラ”っぽい雰囲気。

しかし、パフォーマンスとなればバク宙ブチかますとんでもない人。

YouTubeチャンネル観れば車運転しているし。

 

なんだか、こう、いろいろ複合して、私の“推し”となりました。

 

アニメ好きを全面に押し出して、怯まないところも、カッコ良いと思います。

 

結局何が言いたいのか、いつも通りまとまりのないログになりました。

 

私が好きなのは、一番好きなのは、「あいことば」です。

以上。

 

自分の左耳についたライトローズのピアスを鏡で見ながら、(私が10月生まれなものでピンク!)

今日は締めと致します。

 

 

じゃあねーノシ