“記事”を書くのが、とっても苦手です。

おはようございます。

ねむいちか、と申します。

 

30代の男、いろいろ考えることが多くて最近お疲れモードな典型的サラリーマンです。

 

この、初回の“記事”は、自己紹介から始めますね。

 

1991年生まれの32歳、男、

ドライブが好きで、食べる事は苦手。

だけれども、ラーメンが好き。

 

自分の声には自信があります。

ナレーション、声優の専門学校に通っていました。

 

Apple信者です。PCはMacスマホiPhoneApple WatchAir Tag、、、。

 

あー、記事のタイトル回収。

お仕事柄“記事”と言われるものを書く事があるのですが、

とっっっっっっっっても苦手です。

 

だからこそこうやって、練習含みで、このアカウントをスタートした次第です。

 

 

しょうもないことばかり書き連ねようと思っておりますので、

何卒。